パスワードを忘れた? アカウント作成
14019400 story
iPhone

Apple、iPhone 6s/6s Plusの無償修理プログラムを開始 4

ストーリー by hylom
まだ製造してたの 部門より

headless曰く、

Appleは4日、一部のコンポーネントの故障により特定のiPhone 6s/6s Plusで電源が入らなくなる可能性があるとして、無償修理プログラムを開始した(AppleサポートThe VergeNeowinArs Technica)。

対象となるのは2018年10月~2019年8月に製造され、シリアル番号が特定の範囲内にあるものだという。実際に無償修理プログラムの対象になるかどうかは、上記のサポートページでシリアル番号を入力すれば確認できる。どこで販売されていたものかは不明だが、現在AppleのオンラインストアでiPhone 6s/6s Plusが製品ラインアップに含まれている国・地域は見当たらなかった。日本のオンラインストアでは少なくとも2018年10月時点で製品ラインアップに含まれていなかったため、日本の個人ユーザーが影響を受ける可能性は低そうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年10月07日 22時12分 (#3697672)

    >日本の個人ユーザーが影響を受ける可能性は低そうだ。

    ワイモバイルとかUQモバイルだと今でも6sが普通に選べるので、
    影響受ける人もいるでしょう。

    • by nagomi (35277) on 2019年10月08日 4時07分 (#3697751) 日記
      Ymobileの6sですが、シリアル入れて確認したところ、「修理プログラムに該当の可能性あり」に判定されました。
      ただ、今のところ電源が入らないといった症状は出てないので、ブックマークしつつ様子見です。

      # 問題なく動いているものは弄るべきではないとガイアが囁いている
      親コメント
      • by Anonymous Coward

        修理に出して戻ってきたらiPhone7になってた、とかあれば・・・

        • by Anonymous Coward

          あなたが修理に出したのはこのiPhone 11 Proですか。それともこっちのiPhone 11ですか。
          # 正直に答えればもしかしたら・・・

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...