パスワードを忘れた? アカウント作成
46975 story
アップル

ジョブズ、6 月末まで療養休暇取得へ 26

ストーリー by reo
いなくなって欲しくない人 No.1 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

つい先日自らの健康状態について公に説明したばかりの米 Apple スティーブ・ジョブズ CEO が、治療に専念するのため 6 月末まで療養休暇を取得することを明らかにした (ITmedia の記事, 本家 /. の記事より) 。

先週ジョブズはホルモンバランスの崩れから体重減少が続いていることを明らかにし「治療方法は割合に簡単でなもので、既に治療を始めて」いると発表していた。しかし14 日付けで公表された手紙では「この 1 週間の間に当初自分が想定していたよりも自身の健康問題が複雑なものであったことが判明」したこと公表。自身は表舞台を離れて治療に専念し、また Apple の皆が素晴らしい製品の提供に集中できるよう、6 月末まで療養休暇を取得することを決めたとしている。同氏は「夏に皆に会うのを楽しみにしている」とこの手紙を締めくくっている。

なお、戦略上の重要な案件については CEO として関わっていくとのことで、日々の業務に関してはティム・クック COO (最高執行責任者) が代行する。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...