
iTunes Storeでの不正請求問題に対しAppleいわく「我々の個人情報保護技術や顧客満足度は業界最高水準だ」 107
ストーリー by hylom
Appleの個人情報保護技術は世界一ィィィッ! 部門より
Appleの個人情報保護技術は世界一ィィィッ! 部門より
Anonymous Toward 曰く、
先月のストーリー「iTunes Storeでの不正請求問題、消費者庁が公開質問状を出す」の件に進展があった。朝日新聞の記事によると、前回、消費者庁が、被害の件数や金額などの実態について回答を求めたのに対し、アイチューンズ社は、「プライバシーの問題がありコメントを差し控える」として回答を拒否。その他、「個人情報保護の技術は世界的に見て業界最高水準だ」、「顧客満足度は業界最高水準だ」などと答えたとのこと。これに対し、消費者庁は再度の質問状(PDF)を送ったとしている。
業界最高であったとして (スコア:5, すばらしい洞察)
それが社会的基準以下であるなら無意味
Re:業界最高であったとして (スコア:1, おもしろおかしい)
トラブル対応力は最低っぽいね。
問に対して答えになってないレベルで、うちのQA並だよ。