パスワードを忘れた? アカウント作成
6108253 story
変なモノ

ジョブズは天使に生まれ変わり、Apple 本社近くに住んでいる 60

ストーリー by reo
なるほど(愕然) 部門より

hylom 曰く、

先日惜しまれながら逝去したスティーブ・ジョブズ氏だが、タイにあるタンマガーイ寺院によると、ジョブズ氏は現在中位の天使となっているそうだ (japan.internet.com の記事より) 。

元ネタの Bangkok Post の記事によると、ジョブズ氏は「Witthayathorn」というさまざまなサイエンスに対する知識を求める天使の一種族と、「Yak」(タイ語で「巨人」を表す語) の中間の存在となり、天にある 6 階建ての巨大な邸宅に住んでいるという。邸宅は白銀のような金属やクリスタルガラスでできており、彼が生前に働いていた場所からはそう遠くない場所にあるらしい。また、生前に積んだ世界的な徳の結果、20 人もの召使いを抱えているそうだ。

そのほか、記事には非常にインパクトのあるCGによる想像図が掲載されているのでそちらもご参照ください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...