パスワードを忘れた? アカウント作成
153550 story
Google

iPhone 版 Google Wave 12

ストーリー by reo
面白そう。使ってみたいなー。乗るしかない、このビッグ (ry 部門より

あるAnonymous Coward 曰く、

Google Wave のプライベート β テストが開始されているのはご存知だと思う。国内にも先週あたりからぼちぼちとアカウントが届きはじめているので、試された方もいるのではないだろうか。Google Wave の現在の Web UI はかなり複雑で (到底 IE なんかじゃまともに動くとも思えないんだが…) 少なくとも現在は Google Chrome、(Mac や PC の) Safari 4、Firefox 3.5 でしか動作しない (対応してないブラウザでアクセスするとワーニングの画面が表示される) 。そんな Google Wave の iPhone 用の UI の開発もひっそりと進んでいるようですというお話。

おそらく Google Wave のアカウントと iPhone を持ってる人の多くが試してみただろうと思うんだが iPhone で Google Wave にアクセスして、ワーニング画面を強行突破すると (対応してないのはわかったから、無理やり進んでみろというリンクがある) iPhone 用 (Android にも対応してるかもしれないが) に作成されていると思われる専用 UI が表示される。

まぁ、画面上に α 版と書かれているし先週 (2009/10 の頭の週に) アカウントが発行された直後に実際に試してみた範囲ではうまく動かない箇所もけっこうあった (UI のバグではないが かなり大きな Wave を読み込んだら iPhone Safari が落ちたりもあった…) のだが、ともかく開発は行われているようである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...