パスワードを忘れた? アカウント作成
5576 story

連休後半はiWeek 2003 3

ストーリー by yourCat
毎年恒例になりました 部門より

Acanthopanax 曰く、 "iWeek 2003 (主催: iWeek実行委員会) が、5月4日、5日の両日、大阪ビジネスパークにて開催される (アップルからのお知らせ)。4日10:30からはアップルの原田社長によるキーノートスピーチがおこなわれ、アップルの最新ハードウェア、ソフトウェアが紹介される予定とのこと。期間中は、協賛各社やユーザーグループによる各種セミナー・展示がおこなわれる。また、これにさきだち、3日19:00よりiWeek前夜祭「iWeek The Night!」が城見ホール (大阪城ホール内) にて開催される。前夜祭以外は入場無料。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2003年04月26日 9時59分 (#305495)
    奥さんのステージはあるんですかぁ~(w
    • by targz (14071) on 2003年04月26日 10時17分 (#305501) 日記
      11人もの大集団での演奏になるという話を聞いたような。
      iWeekでの基調演奏は恒例行事になりつつまりますね~~

      今年はEXPOなかったので、遠方から来られる方多いのかも。
      親コメント
    • by targz (14071) on 2003年05月04日 20時45分 (#309520) 日記
      基調演奏は前夜祭だったようです。

      基調講演はキーノートスピーチという名称に変ったので、なんでやろと思ったら、
      「Keynote」がおみやげとして貰えるという仕掛だったのでした。
      300人しか入場できませんでしたが、がんばって早めに行った甲斐がありました。

      紅白まんじゅうも、しっかりした食感のお餅で美味でしたよ。

      キーノートスピーチの内容については、爆笑モノだったのですが、
      外部にもらしてはいけないことになっているので書きません。
      親コメント
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...