パスワードを忘れた? アカウント作成
20 story
Debian

HPがDebianを開発プラットホームに 3

ストーリー by Oliver
apt-getしまくり 部門より

ukai 曰く,"HPはDebianをHPの開発プラットホームとして使っていく と Bruce Perensが debian-develメイリングリストで発表しましたよ?"

すごいね。やっとDebianの真価が企業に認められた、ということになる。やっぱりベンダーニュトラルというのは大事だと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by aloe plant (80) on 2001年05月12日 14時54分 (#42)
    これで少しは開発スピードが上がれば嬉しいね。 Debian の最大の欠点は開発が遅い事だよ。 他の問題のほとんどもそこから派生している。
  • by hiro (96) on 2001年05月13日 11時52分 (#53) ホームページ
    だよね。 Debian大好きなんだけど、RedHatとか使っているやつら より、明らかに古いソフトしか入ってなかったりするこ とが多くて。結局自分でmake & make installするソフトがちょっとずつ増えてくる。 サーバ用途には最高だけどね。
  • by Anonymous Coward on 2001年05月11日 11時31分 (#26)
    ちょっとずつ,Debianが企業にも浸透していっている気 がします. やっぱり,メンテナンスが楽だし,いろいろきちんとし てるし, なんといっても使いやすいのがいいですね.
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...