パスワードを忘れた? アカウント作成
3576 story

EverQuestがOS Xに対応

ストーリー by yourCat
意外にゲームは充実 部門より

wanwan曰く、 "SECが現在PC向けに発売されているEverQuestのMacintosh (OSX版) を来年に発売するという発表をしていました。ただ、PC版から3年以上も経過し、また拡張パックの発売も未定ということで、一部には不満もあるようです。個人的には、いまさらだなぁ~~~って思うんですけど……"

Appleサイトのゲーム・コーナーにも告知が載っていた。人気ゲームだけに、いまさらでも嬉しい人は多いのだろう。
OS X用MMORPGではLineageが稼働している。ネット対戦ゲームではDiablo IIがOS Xに対応しているし、WarCraft III、DOOM III、Quake IIIのOS X対応が表明されるなど、結構このジャンルは賑やか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...