アカウント名:
パスワード:
AIの方が、しょぼいカスタマーサポートより有能って書き込みがあったが、人間が審査しているからApp StoreはGoogle Playより安全というのも神話になる日は近いのではないだろうか?
こんな話題のアプリの偽アプリを素通しする審査って、どうなん?
審査した人間や部署が責任を負わないんだったら、最終的に人間が判断する価値・・・というか人間が仕事をする価値が下がる一方。
底辺の事例をもってどっちがマシかみたいな話は、して欲しくないなあ。どっちも自動応答でのタライ回し感が強い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
カスタマーサポートの人間を首にしてAIにした話で見たが (スコア:1)
AIの方が、しょぼいカスタマーサポートより有能って書き込みがあったが、人間が審査しているからApp StoreはGoogle Playより安全というのも神話になる日は近いのではないだろうか?
こんな話題のアプリの偽アプリを素通しする審査って、どうなん?
Re:カスタマーサポートの人間を首にしてAIにした話で見たが (スコア:0)
審査した人間や部署が責任を負わないんだったら、最終的に人間が判断する価値・・・というか人間が仕事をする価値が下がる一方。
底辺の事例をもってどっちがマシかみたいな話は、して欲しくないなあ。どっちも自動応答でのタライ回し感が強い。