アカウント名:
パスワード:
交換した修理品はバッテリー、1ヶ月後に壊れたのはWi-FiとBluetooth。関連性が無いようにも見受けられるけど…。
自分の常識的には、修理で壊したにしては期間が空いてるし、これって無関係の事象に見える。ビンテージかどうか関係なしに、別修理じゃないのかなぁ。
それとも、Appleってこういう無関係な故障でも、修理後無償修理対象になるの?だとしたらすごく良心的に思える。
単純にビンテージ自体が修理終了扱いになってるってオチかもね。終了してたらそりゃ直せないわな…。
本体交換なので全部変わってるはず新しい端末が1ヶ月で壊れたって事かと
新しいって言ってもリファブリック品だと思うが。
リファブリック?
リファービッシュ(って言いたかったんだよね?)だろうがメーカーが供給してる品物なんだから、一ヶ月で壊れたら困るわな。新品じゃないので二度目以降のトラブルは無償で対応みたいなことやってくれるわけじゃなし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
別箇所でも無償修理なの? (スコア:0)
交換した修理品はバッテリー、1ヶ月後に壊れたのはWi-FiとBluetooth。
関連性が無いようにも見受けられるけど…。
自分の常識的には、修理で壊したにしては期間が空いてるし、これって無関係の事象に見える。
ビンテージかどうか関係なしに、別修理じゃないのかなぁ。
それとも、Appleってこういう無関係な故障でも、修理後無償修理対象になるの?
だとしたらすごく良心的に思える。
単純にビンテージ自体が修理終了扱いになってるってオチかもね。
終了してたらそりゃ直せないわな…。
Re: (スコア:0)
本体交換なので全部変わってるはず
新しい端末が1ヶ月で壊れたって事かと
Re:別箇所でも無償修理なの? (スコア:0)
新しいって言ってもリファブリック品だと思うが。
Re: (スコア:0)
リファブリック?
Re: (スコア:0)
リファービッシュ(って言いたかったんだよね?)だろうがメーカーが供給してる品物なんだから、一ヶ月で壊れたら困るわな。
新品じゃないので二度目以降のトラブルは無償で対応みたいなことやってくれるわけじゃなし。