アカウント名:
パスワード:
日本での iOS と Android ユーザの運転の差が面白いように取れているんでしょうけどね。同じ地域での平均スピード、減速時の加速度ぐらいはとれる。
あ、Yahoo JapanがiOSユーザの印象が悪くなる情報を公開するわけないか・・
取れているだろうことには同意する。いや、もっと細かく加速度とってるよ。けど、Yahooナビの採点って横の動きがすごく辛いんだよね。轍をよけて走ると物凄く点数が悪くなる。ので、あまり信じてない。
テストドライブが東京都心 [note.com]で終わってそうなんだよねぇ。ライブ中継できないような山奥のヘアピンカーブが連続する酷道とか、轍で車が左右に揺れるとかはあまり想定してない感じがする。他にも駐車場が傾斜してるとおかしくなるとか。あまり運転してない人しかテストに絡んでないんだろうなぁ。
ヤフーカーナビではないが、急坂をゆっくり発進しても、急加速判定するアホプログラムも有る。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
Yahooカーナビなら (スコア:1)
日本での iOS と Android ユーザの運転の差が面白いように取れているんでしょうけどね。
同じ地域での平均スピード、減速時の加速度ぐらいはとれる。
あ、Yahoo JapanがiOSユーザの印象が悪くなる情報を公開するわけないか・・
Re: (スコア:0)
取れているだろうことには同意する。いや、もっと細かく加速度とってるよ。けど、Yahooナビの採点って横の動きがすごく辛いんだよね。
轍をよけて走ると物凄く点数が悪くなる。ので、あまり信じてない。
Re:Yahooカーナビなら (スコア:0)
テストドライブが東京都心 [note.com]で終わってそうなんだよねぇ。
ライブ中継できないような山奥のヘアピンカーブが連続する酷道とか、轍で車が左右に揺れるとかはあまり想定してない感じがする。
他にも駐車場が傾斜してるとおかしくなるとか。
あまり運転してない人しかテストに絡んでないんだろうなぁ。
ヤフーカーナビではないが、急坂をゆっくり発進しても、急加速判定するアホプログラムも有る。