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失敗がほぼ確定したあとも、くさってもあぽーってことで、ピピンは身の回りでは、投げ売りにならなかったな。。そんなことをどうしても連想する。
ご神体やコレクションアイテムとしてはよく売れそう
売れるんなら成功じゃないか。
ゲーム機ともマルチメディア再生機ともつかない中途半端な感じだった
主要ゲームタイトルがマジで一本も思いつかない自社アピール大好きで他おろそかな企業が手を出しちゃいけない事業
主要ゲームタイトルがマジで一本も思いつかない
キラーコンテンツはAppleがお作りになったゲーム機という崇高な逸品でしたからねコレクターズアイテムとして何の問題もないのでしょう
当時、「どんなゲームを作るんだろう」じゃなくて、「どうやってゲームを作るんだろう」って思ってた。当時のMacOSはまったくもってゲーム制作に向いてるとはいい難かったので。
> 当時のMacOSはまったくもってゲーム制作に向いてるとはいい難かったので。 今もでしょう。
デジタルサイネージ用に沢山使われてたから、会社間で取引されちゃってたんでないかな。売り方もなんか通常と違ってたっぽいので、投げ売りに回るものが無かったのかなと。
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ハックしてみたかった。 (スコア:0)
失敗がほぼ確定したあとも、くさってもあぽーってことで、ピピンは身の回りでは、投げ売りにならなかったな。。
そんなことをどうしても連想する。
Re: (スコア:0)
ご神体やコレクションアイテムとしてはよく売れそう
Re: (スコア:0)
売れるんなら成功じゃないか。
Re: (スコア:0)
ゲーム機ともマルチメディア再生機ともつかない中途半端な感じだった
Re: (スコア:0)
主要ゲームタイトルがマジで一本も思いつかない
自社アピール大好きで他おろそかな企業が手を出しちゃいけない事業
Re: (スコア:0)
主要ゲームタイトルがマジで一本も思いつかない
キラーコンテンツは
Appleがお作りになったゲーム機
という崇高な逸品でしたからね
コレクターズアイテムとして何の問題もないのでしょう
Re: (スコア:0)
当時、「どんなゲームを作るんだろう」じゃなくて、「どうやってゲームを作るんだろう」って思ってた。
当時のMacOSはまったくもってゲーム制作に向いてるとはいい難かったので。
Re: (スコア:0)
> 当時のMacOSはまったくもってゲーム制作に向いてるとはいい難かったので。
今もでしょう。
Re: (スコア:0)
デジタルサイネージ用に沢山使われてたから、会社間で取引されちゃってたんでないかな。
売り方もなんか通常と違ってたっぽいので、投げ売りに回るものが無かったのかなと。