アカウント名:
パスワード:
Appleならやってそうだと思えるいっぽう、さすがに異業種すぎるとも思える。携帯電話参入の時も、「えっ?携帯電話作って何するの?」って思ったもんだけど、今回はどうだろう。
既存規格をシカトして独自規格に走るAppleの企業文化が作る自動車って怖くない?
ジョブズの頃は時々爆発してたけど最近はそうでもない印象
そういう車はマトモに売れないから安心しろ。
独自規格の部品ばかりで修理代が高かったり規格を無視して衝突安全性がクソな車は当然ながら保険料もバカ高になるので信者でも買えない代物になるよ。
所詮アップルはバリューフォーマネーで選ばれるブランドであることを自覚しているだろうからその辺りのヘマはしないだろうけど。
USB-CもThunderboltもAppleが規格策定の中心にいて、最初に採用したし、今はデファクトスタンダードとして普及している。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
どっちだろうね (スコア:0)
Appleならやってそうだと思えるいっぽう、さすがに異業種すぎるとも思える。
携帯電話参入の時も、「えっ?携帯電話作って何するの?」って思ったもんだけど、今回はどうだろう。
Re:どっちだろうね (スコア:0)
既存規格をシカトして独自規格に走るAppleの企業文化が作る自動車って怖くない?
Re: (スコア:0)
ジョブズの頃は時々爆発してたけど最近はそうでもない印象
Re: (スコア:0)
既存規格をシカトして独自規格に走るAppleの企業文化が作る自動車って怖くない?
そういう車はマトモに売れないから安心しろ。
独自規格の部品ばかりで修理代が高かったり規格を無視して衝突安全性がクソな車は
当然ながら保険料もバカ高になるので信者でも買えない代物になるよ。
所詮アップルはバリューフォーマネーで選ばれるブランドであることを自覚しているだろうからその辺りのヘマはしないだろうけど。
Re: (スコア:0)
USB-CもThunderboltもAppleが規格策定の中心にいて、最初に採用したし、今はデファクトスタンダードとして普及している。