アカウント名:
パスワード:
「自動車」と「電動カート」では技術レベルが大きく違う「電動カート」に強力なモーター・バッテリー・インバータを積んで高速で走らせてもまともな車にならないなぜなら電動カードは平坦な道を低速で走らせることしか考慮してないから
素人集団がEV作ると、どうしても高性能電動カートレベルのになってしまう
だから、自動車業界の人材をたくさん登用したり、自動車メーカーを買収するなりして、高性能電動カートじゃなく電気自動車をつくる必要がある
つーてもボッシュやミシュランみたいに既存自動車会社でない方にもついてノウハウ込みで売ろうって所も多々あるからな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
新興メーカーは電動カートレベルの車が多い (スコア:1)
「自動車」と「電動カート」では技術レベルが大きく違う
「電動カート」に強力なモーター・バッテリー・インバータを積んで高速で走らせてもまともな車にならない
なぜなら電動カードは平坦な道を低速で走らせることしか考慮してないから
素人集団がEV作ると、どうしても高性能電動カートレベルのになってしまう
だから、自動車業界の人材をたくさん登用したり、自動車メーカーを買収するなりして、
高性能電動カートじゃなく電気自動車をつくる必要がある
Re:新興メーカーは電動カートレベルの車が多い (スコア:0)
つーてもボッシュやミシュランみたいに既存自動車会社でない方にもついてノウハウ込みで売ろうって所も多々あるからな。