アカウント名:
パスワード:
もっと精度の高い適切な広告を配信できるようになってから主張してください。
うちの妹はFacebookが一番、欲しい物の広告が出るって言ってるけどな。Facebookに広告出す企業のターゲットじゃないのかも
欲しいものが出るで終わるのではなく、買う所までたどり着ける広告じゃないと意味ない
企業名に馴染んでもらう効果もあるから、直接、購入に結びつかなくても意味はあるよ。
逆に言えば理論的には購入に繋がれば何でもいい広告を見た人が「商品Aの広告Bを時刻Cに見て影響され、そのD時間後にAを買った」と理解する必要は無い
「商品Aを売る企業Eは広告を出稿した。その四半期の売れ行きはF%伸びた」という相関関係があれば十分なお商品Aはおでんでも構わないしその四半期は寒冬で温かい食べ物が軒並み売れていたとしても問題無い
そこをぶっ壊したのがGoogle AdSenseだったはずだけど、まあそんな都合の悪い話はともかく
広告があったから何かを購入したという経験が全くないから、そういう意見を聞くと不思議に感じる。テレビの通販番組と同じで、他と比較しにくいから微妙じゃない?自分は逆に広告の商品やサービスは割高でいまいちな物が多いと思ってる。
俺が買うのはFANZAやDLSiteの同人なので、他と比べて一番いいのを買うのではなく、欲しいものは全部、買うからなあ。
想像だけど、時計とか服とか靴とかアクセサリーなど趣味性の高いものは、欲しいものは買うし、欲しくなければ買わないだけで、比較して買うというのはあるにしても、弱いのではないか。
本だって、欲しいものは全部買うでしょ。買わないとしたら、金の問題だけで。
好みの作品を買い漁るような人は、広告に教えてもらうまでもなく自分で情報収集して買い尽くしていることも多いから、過度に好みに合わせた広告は逆に無意味かも
買ってから広告に出てくるパターンが多い。ひどく無駄である・・・。
スラドにコメントするような連中は知的にはエリートなので、あんたの後に続く似た人間に向けてるつもりなのかもしらん
信心が足りませんよ布教用サジェスト広告に従うのです
# 右の財布が尽きたら左の財布を差し出すみたいな
ふつうスマホの広告って買った本人しか見ないと思うけど。そもそもそういう前提あってこそのパーソナライズド広告なのでは
恥的好奇心旺盛ですもんね
実際、もう買っているものが広告に出るのは多い。それぐらい弾いとけよと思う。
こいつ向けの広告在庫ないからうんこ出しとけ、って態度は批判されて当然でしょう。
不快な広告を100%ブロックできるようになってからだね。最低でも成年向け商品を未成年に絶対に表示しないパーソナライズが出来るようになってから出直して。>広告業界
では年齢を偽りなく教えてくださいね
セーフサーチみたいに、成年向け広告を拒否するフラグをサイトだけでなく、エンドユーザにも寄越せば良い。
成年向けだけじゃなくて、ジャンルや広告主ごとに拒否フラグ欲しいな
その昔DNTというヘッダーがあってじゃな。いや別に規格が廃止されたわけではないんだけど
P3Pとかも有ったね。PICSで指定出来ると良いけど、広告業界はやる気なさげ。
それ、どう収益化するんですか?
そりゃもちろん拒否フラグ有効化サブスクリプションでしょう
# ホワイトリスト入りはみかじめ次第みたいな
収益化の為にゾーニングを無視するって事?
それ以前に「成人向け広告」のカテゴリが不要。公然わいせつで検挙すべき。
子供がインターネット使わなきゃいいよ広告出しても買わないし、広告主にとっては大迷惑なユーザ層
焼き畑農場的考えだな子供を洗・・・教育してこそ真の広報活動だろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
パーソナライズされた広告 (スコア:1)
もっと精度の高い適切な広告を配信できるようになってから主張してください。
Re:パーソナライズされた広告 (スコア:1)
うちの妹はFacebookが一番、欲しい物の広告が出るって言ってるけどな。
Facebookに広告出す企業のターゲットじゃないのかも
Re:パーソナライズされた広告 (スコア:1)
欲しいものが出るで終わるのではなく、買う所までたどり着ける広告じゃないと意味ない
Re: (スコア:0)
企業名に馴染んでもらう効果もあるから、直接、購入に結びつかなくても意味はあるよ。
Re: (スコア:0)
逆に言えば理論的には購入に繋がれば何でもいい
広告を見た人が「商品Aの広告Bを時刻Cに見て影響され、そのD時間後にAを買った」と理解する必要は無い
「商品Aを売る企業Eは広告を出稿した。その四半期の売れ行きはF%伸びた」という相関関係があれば十分
なお商品Aはおでんでも構わないしその四半期は寒冬で温かい食べ物が軒並み売れていたとしても問題無い
そこをぶっ壊したのがGoogle AdSenseだったはずだけど、まあそんな都合の悪い話はともかく
Re: (スコア:0)
広告があったから何かを購入したという経験が全くないから、
そういう意見を聞くと不思議に感じる。
テレビの通販番組と同じで、他と比較しにくいから微妙じゃない?
自分は逆に広告の商品やサービスは割高でいまいちな物が多いと思ってる。
Re: (スコア:0)
俺が買うのはFANZAやDLSiteの同人なので、他と比べて一番いいのを買うのではなく、欲しいものは全部、買うからなあ。
想像だけど、時計とか服とか靴とかアクセサリーなど趣味性の高いものは、欲しいものは買うし、欲しくなければ買わないだけで、比較して買うというのはあるにしても、弱いのではないか。
本だって、欲しいものは全部買うでしょ。買わないとしたら、金の問題だけで。
Re: (スコア:0)
好みの作品を買い漁るような人は、広告に教えてもらうまでもなく自分で情報収集して買い尽くしていることも多いから、過度に好みに合わせた広告は逆に無意味かも
Re:パーソナライズされた広告 (スコア:2)
買ってから広告に出てくるパターンが多い。ひどく無駄である・・・。
Re: (スコア:0)
スラドにコメントするような連中は知的にはエリートなので、あんたの後に続く似た人間に向けてるつもりなのかもしらん
Re: (スコア:0)
買ってから広告に出てくるパターンが多い。ひどく無駄である・・・。
信心が足りませんよ
布教用サジェスト広告に従うのです
# 右の財布が尽きたら左の財布を差し出すみたいな
Re: (スコア:0)
ふつうスマホの広告って買った本人しか見ないと思うけど。そもそもそういう前提あってこそのパーソナライズド広告なのでは
Re: (スコア:0)
恥的好奇心旺盛ですもんね
Re:パーソナライズされた広告 (スコア:1)
実際、もう買っているものが広告に出るのは多い。
それぐらい弾いとけよと思う。
Re: (スコア:0)
こいつ向けの広告在庫ないからうんこ出しとけ、って態度は批判されて当然でしょう。
Re: (スコア:0)
不快な広告を100%ブロックできるようになってからだね。
最低でも成年向け商品を未成年に絶対に表示しないパーソナライズが出来るようになってから出直して。>広告業界
Re: (スコア:0)
では年齢を偽りなく教えてくださいね
Re:パーソナライズされた広告 (スコア:1)
セーフサーチみたいに、成年向け広告を拒否するフラグをサイトだけでなく、エンドユーザにも寄越せば良い。
Re: (スコア:0)
成年向けだけじゃなくて、ジャンルや広告主ごとに拒否フラグ欲しいな
Re: (スコア:0)
その昔DNTというヘッダーがあってじゃな。いや別に規格が廃止されたわけではないんだけど
Re: (スコア:0)
P3Pとかも有ったね。
PICSで指定出来ると良いけど、広告業界はやる気なさげ。
Re: (スコア:0)
それ、どう収益化するんですか?
Re: (スコア:0)
それ、どう収益化するんですか?
そりゃもちろん拒否フラグ有効化サブスクリプションでしょう
# ホワイトリスト入りはみかじめ次第みたいな
Re: (スコア:0)
収益化の為にゾーニングを無視するって事?
Re: (スコア:0)
それ以前に「成人向け広告」のカテゴリが不要。
公然わいせつで検挙すべき。
Re: (スコア:0)
子供がインターネット使わなきゃいいよ
広告出しても買わないし、広告主にとっては大迷惑なユーザ層
Re: (スコア:0)
焼き畑農場的考えだな
子供を洗・・・教育してこそ真の広報活動だろ