アカウント名:
パスワード:
「使えるけど、今後はなるべく使わないようにしてね」というニュアンスだと思っていたが。
PC Watchの記事 [impress.co.jp]では
macOS Mojave(10.14)では、OpenGLおよびOpenCLが非推奨とされ、既存のOpenGL/OpenCLアプリは引き続き動作するが…
とあるのに、ストーリーでは
10.14ではOpenGLが廃止されるため実行できない
と情報が矛盾しているが、どっちが本当なのだろう。
そこに疑問を持つリテラシーのなさよ。
リテラシーのある貴方、どちらが正しいか教えてくれませんか。
ちなみに「10.14ではOpenGLが廃止されるため実行できない」というのは、Autodesk自身が言っている [autodesk.com]ことですよ。
編集者を見ろと言うことでしょう
だから、編集者は情報ソースにあることをそのまま書いてきているだけと言ってるのに。
表層しか見ない脊髄反射的なことしかできないのなら、もう大脳要らないんじゃないの?w
結局、「どっちなの?」には誰も答えられないのであった...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
非推奨というと (スコア:0)
「使えるけど、今後はなるべく使わないようにしてね」というニュアンスだと思っていたが。
PC Watchの記事 [impress.co.jp]では
macOS Mojave(10.14)では、OpenGLおよびOpenCLが非推奨とされ、既存のOpenGL/OpenCLアプリは引き続き動作するが…
とあるのに、ストーリーでは
10.14ではOpenGLが廃止されるため実行できない
と情報が矛盾しているが、どっちが本当なのだろう。
Re:非推奨というと (スコア:0)
そこに疑問を持つリテラシーのなさよ。
Re: (スコア:0)
リテラシーのある貴方、どちらが正しいか教えてくれませんか。
ちなみに「10.14ではOpenGLが廃止されるため実行できない」というのは、Autodesk自身が言っている [autodesk.com]ことですよ。
Re: (スコア:0)
編集者を見ろと言うことでしょう
Re: (スコア:0)
だから、編集者は情報ソースにあることをそのまま書いてきているだけと言ってるのに。
表層しか見ない脊髄反射的なことしかできないのなら、もう大脳要らないんじゃないの?w
Re: (スコア:0)
結局、「どっちなの?」には誰も答えられないのであった...