アカウント名:
パスワード:
それでも関係なく売れるんだから技術ではなくブランドで勝負する方向に切り替えたAppleが正解だったね日本でかろうじて残ってるのもブランド寄りだったSONYくらいだし消費者は賢くないってバカにする路線変更は日本企業には無理だったんだろうけど
ブランドもあるけどソフトウェアの価値を理解しているのが強みでしょ。任天堂もうまくやっている。
MacOSは途中でHWアーキテクチャ変えて過去のSW資産全損させたことが何度あったかな?Motorola。PowerPC。Intel。
>ソフトウェアの価値を理解しているのが強みでしょ。嗤っていい?
一体何と比べてるの?そう言えるほどのソフトウェア資産があるという時点で、日本企業にはおよそなし得ないことなんだけど。それともAppleとMicrosoftを比べるとどうかという話がしたいの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ボロボロじゃないか (スコア:0)
それでも関係なく売れるんだから技術ではなくブランドで勝負する方向に切り替えたAppleが正解だったね
日本でかろうじて残ってるのもブランド寄りだったSONYくらいだし
消費者は賢くないってバカにする路線変更は日本企業には無理だったんだろうけど
Re: (スコア:0)
ブランドもあるけどソフトウェアの価値を理解しているのが強みでしょ。
任天堂もうまくやっている。
Re: (スコア:0)
MacOSは途中でHWアーキテクチャ変えて過去のSW資産全損させたことが何度あったかな?
Motorola。PowerPC。Intel。
>ソフトウェアの価値を理解しているのが強みでしょ。
嗤っていい?
Re:ボロボロじゃないか (スコア:0)
一体何と比べてるの?
そう言えるほどのソフトウェア資産があるという時点で、
日本企業にはおよそなし得ないことなんだけど。
それともAppleとMicrosoftを比べるとどうかという話がしたいの?