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驚きがないというより、ほぼ全てリークされているせいで、発表会当日に驚くことが少なくなっている気がします。今回の場合は、指紋センサーも廉価版のカラーも漏れていて、初耳だったのは64bit ARMくらいでしょうか。
64bitもなあWindows Macともに64bit化と32bitアプリ並存やっちゃってるしたいした違いがないこともわかってるしなあ
64bit ARMは業界人向けの驚きですよね。「WWDCで説明なかったのに!」「ARMや他社のロードマップよりも早い!」「big.LITTLEじゃなくてコプロときたか!」Appleにしては珍しい。
ハードはともかく、iOS7は驚きになると思うけどな。まずは「XXXXのアプリが対応しない、動かない」という方面で
業界人向けといえば、OpenGL ES 3.0対応ってのも。それまでに出てたベータのXcodeには3.0のフレームワーク含まれてなかったので、事前情報がまったくなかった。(発表後に出たGMには含まれてる)「Nexus7は3.0使えるけどiOSでの対応は来年かなあ」とか思ってたら、いきなり。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
リーク通り (スコア:1)
驚きがないというより、ほぼ全てリークされているせいで、発表会当日に驚くことが少なくなっている気がします。
今回の場合は、指紋センサーも廉価版のカラーも漏れていて、初耳だったのは64bit ARMくらいでしょうか。
Re: (スコア:0)
64bitもなあ
Windows Macともに64bit化と32bitアプリ並存やっちゃってるし
たいした違いがないこともわかってるしなあ
Re: (スコア:0)
64bit ARMは業界人向けの驚きですよね。
「WWDCで説明なかったのに!」
「ARMや他社のロードマップよりも早い!」
「big.LITTLEじゃなくてコプロときたか!」
Appleにしては珍しい。
ハードはともかく、iOS7は驚きになると思うけどな。
まずは「XXXXのアプリが対応しない、動かない」という方面で
Re:リーク通り (スコア:0)
業界人向けといえば、OpenGL ES 3.0対応ってのも。
それまでに出てたベータのXcodeには3.0のフレームワーク含まれてなかったので、事前情報がまったくなかった。(発表後に出たGMには含まれてる)
「Nexus7は3.0使えるけどiOSでの対応は来年かなあ」とか思ってたら、いきなり。