アカウント名:
パスワード:
いま走ってる車がどうかは知らないのですが、もうMT車は作らないと言ってるメーカー [autoblog.com]すらあるようですが。てかヨーロッパのどこですか。範囲広すぎ。
>> ヨーロッパのどこですか。範囲広すぎ。
昔聞いた話ではドイツだと高級車以外はMT車じゃないと使い物にならないとか.∵非高級車でアウトバーンに入る時はMTのローギアでの加速が必須だから.
>∵非高級車でアウトバーンに入る時はMTのローギアでの加速が必須だから.
素朴な疑問ですが、ATには1速2速が付いてるんですけど、それではだめなの?
後部座席にパワーウィンドウが付いてなくて、手回しな外車に乗ってたのでAC。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
車のマニュアル車はほとんど死滅しましたが…… (スコア:2, 興味深い)
-- 哀れな日本人専用(sorry Japanese only) --
Re: (スコア:0)
「欧米」では括れないものもある、と。
Re: (スコア:0)
いま走ってる車がどうかは知らないのですが、
もうMT車は作らないと言ってるメーカー [autoblog.com]すらあるようですが。
てかヨーロッパのどこですか。範囲広すぎ。
Re: (スコア:1, 興味深い)
>> ヨーロッパのどこですか。範囲広すぎ。
昔聞いた話ではドイツだと高級車以外はMT車じゃないと使い物にならないとか.
∵非高級車でアウトバーンに入る時はMTのローギアでの加速が必須だから.
Re:車のマニュアル車はほとんど死滅しましたが…… (スコア:0)
>∵非高級車でアウトバーンに入る時はMTのローギアでの加速が必須だから.
素朴な疑問ですが、
ATには1速2速が付いてるんですけど、それではだめなの?
後部座席にパワーウィンドウが付いてなくて、手回しな外車に乗ってたのでAC。