アカウント名:
パスワード:
廃止間際の私鉄路線にそんなに乗ってるわけがない!
私はおおむね全部持っていますが
#1635784のAC氏が乗車時間の半分を携帯で聴き、残りの時間をポータブルプレーヤーで聴いているだけなんだ!謎はすべて解けた!
ボケにマジレスで申し訳ありませんが。^^;
廃止間際の私鉄路線でも、早朝の1本(数本)の列車は都会並みのラッシュになることは珍しくないのです。なにしろ近郊の通勤通学客が大挙して乗ってきますし、それを逃して次の列車になったら遅刻確実ですから…。#その前の列車は、ないか早すぎる。
赤字路線が赤字から脱出できないのは、それ以外の時間帯の乗車率が異様に低いからです。…かといって鶴見線のようなダイヤにしてしまうのも、通勤通学客以外の利便性を損なうので出来ない(走らせざるを得ない)と。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
田舎路線では (スコア:1, 興味深い)
私はおおむね全部持っていますが一長一短です。自分の使い方にフィットすれば満足して使えると思いますから自然な結果だと思います。
着うたフルがダウンロード楽曲の充実度では群を抜いていますので、auにポータブルプレイヤーを出してもらえると助かります。
Re:田舎路線では (スコア:0)
廃止間際の私鉄路線にそんなに乗ってるわけがない!
#1635784のAC氏が乗車時間の半分を携帯で聴き、残りの時間をポータブルプレーヤーで聴いているだけなんだ!
謎はすべて解けた!
Re:田舎路線では (スコア:1)
ボケにマジレスで申し訳ありませんが。^^;
廃止間際の私鉄路線でも、早朝の1本(数本)の列車は都会並みのラッシュになることは珍しくないのです。
なにしろ近郊の通勤通学客が大挙して乗ってきますし、それを逃して次の列車になったら遅刻確実ですから…。
#その前の列車は、ないか早すぎる。
赤字路線が赤字から脱出できないのは、それ以外の時間帯の乗車率が異様に低いからです。
…かといって鶴見線のようなダイヤにしてしまうのも、通勤通学客以外の利便性を損なうので出来ない(走らせざるを得ない)と。
Re:田舎路線では (スコア:2)