アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
商用パッケージソフトというありかた (スコア:2, 興味深い)
ましてPowerPC以降?のMacな人たちは元々そういう習慣ないし。
発売日:
2004年2月 4日 プレイステーション2 版
2004年2月24日 ドリームキャスト 版
2004年3月24日 ニンテンドーゲームキューブ 版
2004年4月24日 Xbox 版
2004年 夏 Macintosh 版
[udon]
Re:商用パッケージソフトというありかた (スコア:0)
コンパイルは全ハード制覇とかやってたけどSEGAになってまで
やることもないのにー、とか思う今日この頃。
RenderWare (スコア:2, 参考になる)
共通のミドルウェアRenderWare Graphicsを使用 [impress.co.jp]
とのことですが、
RenderWareのMac版は結局できたのでしょうか?
2000年に開発表明はあった [tcp-net.ad.jp]そうですが、
開発元 [criterion.co.jp]に現在Mac版の記述は見つけられません。
Re:商用パッケージソフトというありかた (スコア:1)