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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
商用パッケージソフトというありかた (スコア:2, 興味深い)
ましてPowerPC以降?のMacな人たちは元々そういう習慣ないし。
発売日:
2004年2月 4日 プレイステーション2 版
2004年2月24日 ドリームキャスト 版
2004年3月24日 ニンテンドーゲームキューブ 版
2004年4月24日 Xbox 版
2004年 夏 Macintosh 版
家で「ぷよぷよ」やろうと思う人なら、どれか一つはコンシューマゲーム機を持ってそうだから、Macだけの優位性とかアピールできないと厳しいんじゃないだろうか。
そういえばHALOも最初はMac OS Xで出るって言ってたんだよなぁ…。
[udon]
Re:商用パッケージソフトというありかた (スコア:1)
ちなみに、ゲーム機は持っていません。ゲームはPC用が
数本あるだけ。
そろそろPS2を買ってもいいかな?とは思うんですけどねぇ…
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You can't always get what you want...
Re:商用パッケージソフトというありかた (スコア:1)
DC版Rezも発売当初すぐ買いましたが、もしPS2を買ったらPS2版Rezを買うと思います。
Macな人たちはわからないですが、SEGAのファンはそういうものだと思います。
#CRACKIN'DJ PART2も、勇士の人たちのおかげで
#Windowsでできるようなのですが(以下略
Re:商用パッケージソフトというありかた (スコア:0)
そらぁ、あーた、BungieがMicrosoftに身売りした結果だし。
出ただけマシだろ。
それ言ったらパーフェクトダークなんてGameCubeからXboxだぜ?
Re:商用パッケージソフトというありかた (スコア:0)
コンパイルは全ハード制覇とかやってたけどSEGAになってまで
やることもないのにー、とか思う今日この頃。
RenderWare (スコア:2, 参考になる)
共通のミドルウェアRenderWare Graphicsを使用 [impress.co.jp]
とのことですが、
RenderWareのMac版は結局できたのでしょうか?
2000年に開発表明はあった [tcp-net.ad.jp]そうですが、
開発元 [criterion.co.jp]に現在Mac版の記述は見つけられません。
Re:商用パッケージソフトというありかた (スコア:1)