アカウント名:
パスワード:
というか、最近どっかのMac雑誌で読んだんですけど、あるゲームメーカー(「鋼鉄のガールフレンド」の開発元だっけか)の担当者の談では「ユーザ数などで出されるシェアから受ける印象ほどにはMacintosh版のソフトの市場は小さくない。ウチで言えばWIndows市場の1/3~1/2くらいという印象がある」そうですよ。よほど怪物的なソフトでない限り、ほとんどのWIndowsユーザが同じソフトを買う
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ここから次に繋がって欲しい… (スコア:0)
Re:ここから次に繋がって欲しい… (スコア:1, 興味深い)
というか、最近どっかのMac雑誌で読んだんですけど、あるゲームメーカー(「鋼鉄のガールフレンド」の開発元だっけか)の担当者の談では「ユーザ数などで出されるシェアから受ける印象ほどにはMacintosh版のソフトの市場は小さくない。ウチで言えばWIndows市場の1/3~1/2くらいという印象がある」そうですよ。よほど怪物的なソフトでない限り、ほとんどのWIndowsユーザが同じソフトを買う
Re:ここから次に繋がって欲しい… (スコア:0)
かつてコンパイルがコンシューマ機でやっていた戦略の真似であろうからな。
ハードウェアシェアが「小→中→大」の順で出す鉄則通りにね。
#万が一Mac版とWin版の間に*nix版出したら、下記の評価は改めるつもりだが。
ひとつ、MOO仁井谷コンパイル社長(当時)から
直に聞いた鉄則である為
ふたつ、シリーズの最初から作ってました的な顔をしたから
セガとソニックチームが嫌いになったので 以上、AC