アカウント名:
パスワード:
とんでもなく割高なのは、ブランド品だから デザインしか能がないのは、ファッションだから
う~ん、納得。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
銀座に出店 (スコア:0)
ということですね。
とんでもなく割高なのは、ブランド品だから
デザインしか能がないのは、ファッションだから
う~ん、納得。
宝石も売ると良いですね (スコア:1)
ダイヤモンドにサファイアを鏤めた物…銀座をイメージして。
Super Souya
Re:宝石も売ると良いですね (スコア:2, 興味深い)
特にバッグなどは、今の日本製品の悲惨なこと。
他のブランドメーカーと組んでくれてもいいな、と思います。
ブランドイメージとデザインでも売る、ということを少しは日本の会社も学んだほうがいいと思います。
どこの会社でも同じじゃあ、100円安いかどうかで選択されてしまうのが現実。
それ
Re:宝石も売ると良いですね (スコア:1)
> どこの会社でも同じじゃあ、100円安いかどうかで選択されてしまうのが現実。
> それを肯定するのが正しいという日本メーカーの商売感覚が、今年もデルなどの攻勢にやられてますね。
うーん、一昔前ならともかく、国内トップ3社の製品を見る限り
「ど
Re:宝石も売ると良いですね (スコア:0)
>「どこの会社も同じ」には見えないんだけどね。
>#まあ、ブランドイメージは弱いけど。
ここが各メーカーが他社より一歩抜け出そうともがいている所ですね。
付加価値をつけて売らないと儲けないどころか赤字の垂れ流しになってしまう。
ソニーも最初の頃は「薄い銀パソという斬新なデザイン」「VAIOというブランドイメージ」
で他社よりも値引率を低く、値段を高く売っていましたが、他
Re:宝石も売ると良いですね (スコア:0)