アカウント名:
パスワード:
「プロ失格」という韓国人の意見があったということだが。
1. 真摯にその意見を受け止めた2. フリーズ時にパニックにならず演奏を乱さずに繋げ、復旧させた。
という点から間違いなくプロ。雇用者からしたら信頼がむしろ厚くなっただろうなと。ぞのピー、会場が破壊されても演奏するだろうって。
その昔、弦が切れていってもしれっと何事もなく演奏したバイオリニストが居ました。
そりゃ客もキレたでしょう
と書けばいいんですね
弦が切れたら後ろの席の人が前の席の人に順繰りに楽器を渡していくんですけどねぇ(本来は一番重要なコンマスが引っ込むわけにいかないので、席次が一番低い人が交換しに行きます)
曲によるけど楽章の間が数秒なんて場合もよくあるでしょうに…客が興覚めになるぐらい長い時間かかるなら、順繰りに換えた方が全然よかったのにねいくら奏者が複数いるといったって、コンマスの替えは効かないもんだよいくつも粗があって、知ったかぶりはどうかと思う
いずれにせよ、コンマスが自ら楽屋へ交換に行くようなことを強行して客が興ざめするなら、明らかに判断ミスでは。#4524071は楽章の間に余裕があるようなことを主張しているが、そういう曲だけじゃないのだから知識不足でもある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
プロ! (スコア:2)
「プロ失格」という韓国人の意見があったということだが。
1. 真摯にその意見を受け止めた
2. フリーズ時にパニックにならず演奏を乱さずに繋げ、復旧させた。
という点から間違いなくプロ。
雇用者からしたら信頼がむしろ厚くなっただろうなと。
ぞのピー、会場が破壊されても演奏するだろうって。
Re: (スコア:0)
その昔、弦が切れていってもしれっと何事もなく演奏したバイオリニストが居ました。
Re:プロ! (スコア:2)
楽章の合間に引っ込んで弦の交換をしたため
みんな相当待たされ
すっかり興ざめになってしまったことがあった
Re:プロ! (スコア:1)
そりゃ客もキレたでしょう
と書けばいいんですね
Re: (スコア:0)
弦が切れたら後ろの席の人が前の席の人に順繰りに楽器を渡していくんですけどねぇ
(本来は一番重要なコンマスが引っ込むわけにいかないので、席次が一番低い人が交換しに行きます)
Re: (スコア:0)
楽章の間なのでそんなややこしいことをする必要はない
オケの弦楽奏者は複数いるので一人の弦が切れたとしても大きな影響はない
だから演奏中でも楽器持って舞台袖に引っ込んで
邪魔にならないときに出てくるというのはよくある
Re: (スコア:0)
曲によるけど楽章の間が数秒なんて場合もよくあるでしょうに…
客が興覚めになるぐらい長い時間かかるなら、順繰りに換えた方が全然よかったのにね
いくら奏者が複数いるといったって、コンマスの替えは効かないもんだよ
いくつも粗があって、知ったかぶりはどうかと思う
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
いずれにせよ、コンマスが自ら楽屋へ交換に行くようなことを強行して客が興ざめするなら、明らかに判断ミスでは。
#4524071は楽章の間に余裕があるようなことを主張しているが、そういう曲だけじゃないのだから知識不足でもある。