アカウント名:
パスワード:
JR、大学、民主党・・・
逆に他の企業に買収されても名前を変えないところもある。つまり、ブランドとして成功していれば変える必要がない。変えるところはブランドとして成功していないところである。なるほど。人間でいえば破産者や犯罪者が名前を変えるのと似ている。
飲食店が中の人が変わらないのに店名が変わったりするのとか。元の店主名義では融資が受けられなかったり仕入れが出来なかったりが原因の事がある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
よく変えるところといえば (スコア:1)
JR、大学、民主党・・・
逆に他の企業に買収されても名前を変えないところもある。
つまり、ブランドとして成功していれば変える必要がない。
変えるところはブランドとして成功していないところである。
なるほど。
人間でいえば破産者や犯罪者が名前を変えるのと似ている。
Re:よく変えるところといえば (スコア:0)
飲食店が中の人が変わらないのに店名が変わったりするのとか。
元の店主名義では融資が受けられなかったり仕入れが出来なかったりが原因の事がある。