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> 同日発表されたXcode 12を使用すれば多くの場合はコードを変更することなく、Apple製プロセッサーを搭載する新しいMacでネイティブ動作しつつ、IntelベースMacもサポート可能なUniversal 2アプリが作成できるという。
こういうハードウェアの差異を吸収するのも、OSのお仕事なんじゃないのって思うんだが…考え方が古い?
昔そうやってハードウェアが変わっても同じバイナリが動くよ!ってやって、遅いとか不具合でバイナリ移行するしかなかった。
今は特別重いアプリ以外、問題ないはずだな。
FX!32のことは忘れないであげたいよね。
hpuxとか?ACOSとか?
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
OSのお仕事? (スコア:0)
> 同日発表されたXcode 12を使用すれば多くの場合はコードを変更することなく、Apple製プロセッサーを搭載する新しいMacでネイティブ動作しつつ、IntelベースMacもサポート可能なUniversal 2アプリが作成できるという。
こういうハードウェアの差異を吸収するのも、OSのお仕事なんじゃないのって思うんだが…考え方が古い?
Re: (スコア:0)
昔そうやってハードウェアが変わっても同じバイナリが動くよ!ってやって、
遅いとか不具合でバイナリ移行するしかなかった。
今は特別重いアプリ以外、問題ないはずだな。
Re: (スコア:1)
FX!32のことは忘れないであげたいよね。
Re:OSのお仕事? (スコア:0)
hpuxとか?
ACOSとか?