アカウント名:
パスワード:
Lightningコネクターを代替するには、MFiに代わる認証の仕組みが必要じゃないのか?それとも、USB上にその仕組みを入れるのか?
MFiって技術的には「俺様のシマで商売させてやるからシャバ代出せや」以上でも以下でも無い代物でしょ?あるいは信仰心があればロゴで性能が上がるのかもしれないけども製造上も性能上もなくても何の問題もない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
MFiはどうなるのか? (スコア:0)
Lightningコネクターを代替するには、MFiに代わる認証の仕組みが必要じゃないのか?
それとも、USB上にその仕組みを入れるのか?
Re:MFiはどうなるのか? (スコア:0)
MFiって技術的には「俺様のシマで商売させてやるからシャバ代出せや」以上でも以下でも無い代物でしょ?
あるいは信仰心があればロゴで性能が上がるのかもしれないけども製造上も性能上もなくても何の問題もない。