アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
電話してみた。 (スコア:5, 参考になる)
すでに問題のあるロットは確定できているようで、S/Nを伝えると「該当するS/Nではないのでそのままお使いください。でもなにか不安な現象が生じましたらご連絡ください。」と言われた。まあサポートの対応としては及第点じゃないかな。
ところで今回のアップル(J)のコメントはたれこみ掲載時点で朝日新聞にあるような「事故が起こったら交換」から、プレスリリースにあるように「加熱を感じたら交換」といった感じに変化しているわけで、そのあたりhayakawa氏は「プレスリリース発表されてるから読め」で済まさずちゃんと触れておくべきだろう。
落第 (スコア:4, すばらしい洞察)
公表して、該当するロットのユーザー全部に対して改修・交換
するべきでしょう。
それが最低限の及第点。
今のアップルの対応は問い合わせた人だけ対応して、問題に
気づかない、わかっていないユーザーが問い合わせしなければ
ラッキーと考えているようにしか見えません。
最初から皆が納得できる最良の対応を打ち出していれば
こんなに批判は集まらないのに、様子を見ながら小出しにしている
という態度が明らか。
Re:落第 (スコア:0)
皆が納得するなんてあり得ない。少なくともヤクザまがいに
フレームを起こさせたり、誹謗中傷している奴らは納得なんて
のは最初からない。