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>UHD Graphics 620はHD Graphics 6000と比べて実行ユニットや演算ユニット数が半分で、そのため性能面では劣るものになっている。新
はて?
ベンチマーク 『 Fire Strike 』https://btopc-minikan.com/note-gpu-hikaku.html [btopc-minikan.com]
Intel UHD Graphics 630 1285Intel UHD Graphics 620 924Intel UHD Graphics 605 396Intel UHD Graphics 600 391Intel HD Graphics 6000 857
単純にFLOPSで大負けしてても、ベンチマーク(ほぼ実利用環境と考えていい?)では逆転するものなのか。
クロックも熱設計もどうなってるか解らんしなぁ。
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
メモリ帯域無視するのなんでだろう (スコア:2)
Re: (スコア:5, 参考になる)
>UHD Graphics 620はHD Graphics 6000と比べて実行ユニットや演算ユニット数が半分で、そのため性能面では劣るものになっている。新
はて?
ベンチマーク 『 Fire Strike 』
https://btopc-minikan.com/note-gpu-hikaku.html [btopc-minikan.com]
Intel UHD Graphics 630 1285
Intel UHD Graphics 620 924
Intel UHD Graphics 605 396
Intel UHD Graphics 600 391
Intel HD Graphics 6000 857
Re: (スコア:0)
単純にFLOPSで大負けしてても、ベンチマーク(ほぼ実利用環境と考えていい?)では逆転するものなのか。
Re:メモリ帯域無視するのなんでだろう (スコア:0)
クロックも熱設計もどうなってるか解らんしなぁ。