パスワードを忘れた? アカウント作成
4246 story

Mac OS Z-9.2.2 Update 4

ストーリー by Oliver
typo説有力 部門より

nog 曰く、 "ちかく、Mac OS X の 10.2.2が出ると噂をちらほらききます。AirH"の電源がなかなか安定して切れないため(普段もAirH"です)、次のバージョンで対応してくれないか首を長くしながらソフトウェア・アップデートを試しているのですが、11/3の昼頃、タイトルのようなアップデートが出てきました。
ちなみに、タイトルは間違いではなく、スクリーンショットもあります。
22.9MBとでかいため、気長にダウンロードしながらIRCで回りに聴いてみたのですが、だれも出てこないとのこと。もしかしてクラックでもされて変なものかもしれないと思ったものの、ダウンロードを続けてたのですが、途中で切れちゃいました。
その後も他のサイトで情報がでてないのが不思議です。なんでしょう?開発者用のアップデートでもまぎれこんだのでしょうか?"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • Zは (スコア:3, 参考になる)

    by Anonymous Coward on 2002年11月04日 4時39分 (#194739)
    国際版ですね。

    http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=75186 [apple.com]
    (上から2番目の International English)

    Mac OS X 10.2になってクラシック環境側の Software Update が使えなくなってるので、Mac OS X 側の Software Update に表示されるのかも知れません。
  • Z1 (スコア:2, 興味深い)

    by Hisahimi (4212) on 2002年11月04日 2時49分 (#194717) 日記
    スクリーンショットを見ましたが、Appleのソフトでバージョン番号の頭にZが付くのは、日本語版だと頭にJが付くのと同じような意味で、確か「English-International」を表していたように思います。

    なぜこれがソフトウェアアップデートに出てきたのかは分かりませんが…
  • Mac OS 9.2.2自体は (スコア:2, 参考になる)

    by masahirok (2188) on 2002年11月04日 12時21分 (#194861) ホームページ
    昨年すでにリリース [apple.com]されてますよね。インストールされているMac OS 9がすでに9.2.2にアップデートされているにも関わらず、これが表示されたということなんでしょうか。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...