パスワードを忘れた? アカウント作成
3641 story

Mac OS X v10.2発売記念イベント開催 2

ストーリー by yourCat
OS新版発売恒例の感 部門より

yosuke曰く、 "アップルは、Mac OS X v10.2の発売を記念して、8月24日 (土) 10:02AMよりMac OS X v10.2発売記念イベントを開催します。場所は東京・有楽町ソフマップ、ラオックス ザ・コンピュータMAC館、ヨドバシカメラ新宿西口本店の3店舗。イベントでは、カウントダウンと、購買者を対象にした限定Mac OS X v10.2 Tシャツの配布、Apple製品やAppleグッズを含む景品などが当たる抽選会といった企画が予定されているとのこと。購買予定のある方で、興味のある方は参加してみては。
私?このTシャツは欲しくない…。"

ヨドバシカメラだけちょっと早くて9:30AM開始だ。東京近郊のMacユーザーには格好のoff会の口実かな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • この手のイベントってマイクロソフトがWindows 95を発売したときに初めて行なったと記憶しているんですが、本当にユーザに熱望されているんですかね?

    私はいったことがないからわからないけど、やっぱり行きたいとは思えないし、そんなんだったらAppleStoreで買っちゃえば済むし。

    単に出不精とも言うかもしれませんけど:-p

    --
    nobuo * Who's gonna die first? *
    • by Anonymous Coward
      いままでは深夜販売があったために並ぶ連中がいたわけだが、
      今回は深夜でも何でもない。
      Windowsもすでに恒例だが、XPではさすがにしらけていたようだし、
      単なる話題作りのつもりではないかな?

      イベントを行う店舗では、バージョンナンバーの10.2にあわせて、
      10:02AM発売開始が多いため、開店時
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...