パスワードを忘れた? アカウント作成
3375 story

LinuxerでもiPodが使える 7

ストーリー by yourCat
ナイス・ハック 部門より

Anonymous Coward曰く、"ZDNetの記事より。Appleの魅力的な (?) iPodをLinuxで扱えるようになるというシロモノです。ただ、カーネルが2.4.19以上を推奨ってところが、一般人にはネックになるかも。"

iTunes風MP3ジュークボックス・xtunesiPodとリンクするためのプラグインがβテストを行っている。iPod/Linuxも刺激を受けているようで、今後が楽しみだ。
なおWindows用iPodリンク・ツールにはXPlayEphPadがある。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • いいですねぇ、これ。
    誰か日本語が出るようにしてくれないかぁ。
    ThinkPad X21 を使ってるけど、そしたら清水の舞台から飛び降りて、すぐにでも X24 に買い替えちゃう(笑)
    kernel も 2.4.18 使ってるけど、すぐに 2.4.19 に入れ換えるだす。

    Nomado II MG を 192MB 化して使ってるけど、さすがに HDD には持ち歩く曲数はかなわないのよね。
    走ったり激しく動き回ったりしない限り全部シリコンの player じゃなくてもそんなに問題ないよね。

    関係ないけど某芝のモドキは絶対買わない~
  • by nekopon (1483) on 2002年07月10日 18時35分 (#122606) 日記

    2002/7/10 1830JST現在、Kernel.org [kernel.org]によると、2.4 系列の最新は 2.4.18 なのですが……

  • by Anonymous Coward on 2002年07月10日 23時36分 (#122788)
    下の記事にらくだが居たので、Plain Old Document の話題かと思ってしまいました。(i ってなんだ)
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...