アカウント名:
パスワード:
これでチャージするタイプのパスカードがいくらかでも廃れるなら歓迎
つーかカードの奴は切符改札にくんなよ料金不足で突破されると切符改札が無くなるんだよ
自分じゃクレカと紐付けされたおさいふ端末のパスカード機能なんて絶対使う気しないけどなさすがにロックかかってたら引き落とし出来ない等の使用だろうけど
さすがに切符は面倒じゃないですかね…なれると。2-3000円ぐらいの買い切りで試してみてはどうですか毎日乗るんなら却ってだるいか…
新幹線→在来線とかだと切符になるからなぁ(特に仕事だと経費で落とすために発券機で発券して領収書貰ったほうが楽だし)
経費?交通費なら3万円まで領収書いらないので 特急券だけ購入してあとは電子決済でおkかと。
それは法的規定であって企業の内規ではないでしょ…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
切符で乗る派だけど (スコア:0)
これでチャージするタイプのパスカードがいくらかでも廃れるなら歓迎
つーかカードの奴は切符改札にくんなよ
料金不足で突破されると切符改札が無くなるんだよ
自分じゃクレカと紐付けされたおさいふ端末のパスカード機能なんて絶対使う気しないけどな
さすがにロックかかってたら引き落とし出来ない等の使用だろうけど
Re: (スコア:0)
さすがに切符は面倒じゃないですかね…なれると。
2-3000円ぐらいの買い切りで試してみてはどうですか
毎日乗るんなら却ってだるいか…
Re: (スコア:0)
新幹線→在来線とかだと切符になるからなぁ(特に仕事だと経費で落とすために発券機で発券して領収書貰ったほうが楽だし)
Re:切符で乗る派だけど (スコア:0)
経費?交通費なら3万円まで領収書いらないので 特急券だけ購入してあとは電子決済でおkかと。
Re: (スコア:0)
それは法的規定であって企業の内規ではないでしょ…