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従業員数35人程度の会社名が極東の島国で話題になっているんだから、広告代理業務の見本としてこの上ない成功だろう。
同規模の我が社なぞ、同じ市内ですら殆ど誰にも知られていない。何なら町内すら9割位の人は知らないんじゃないか?残りの一割も青い看板のビル、とか精々そんな認識だろう。
っていうか、広告代理店がこのシチュエーションで何も言わなかったらマイナスの宣伝効果がでかすぎるだろ。あいつらに頼んでも何も仕事しないんじゃないかと思われること請け合い。プロモーションであると同時に自社の評判を守るための自衛であるとも言えるんじゃないか。何もしないとか失敗するとかが許されない結構プレッシャーかかるプロジェクトのような気がする。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
宣伝キャンペーンとして成功しているかどうかは微妙? (スコア:1)
従業員数35人程度の会社名が極東の島国で話題になっているんだから、広告代理業務の見本としてこの上ない成功だろう。
同規模の我が社なぞ、同じ市内ですら殆ど誰にも知られていない。
何なら町内すら9割位の人は知らないんじゃないか?残りの一割も青い看板のビル、とか精々そんな認識だろう。
Re:宣伝キャンペーンとして成功しているかどうかは微妙? (スコア:0)
っていうか、広告代理店がこのシチュエーションで何も言わなかったらマイナスの宣伝効果がでかすぎるだろ。
あいつらに頼んでも何も仕事しないんじゃないかと思われること請け合い。
プロモーションであると同時に自社の評判を守るための自衛であるとも言えるんじゃないか。
何もしないとか失敗するとかが許されない結構プレッシャーかかるプロジェクトのような気がする。