アカウント名:
パスワード:
従業員数35人程度の会社名が極東の島国で話題になっているんだから、広告代理業務の見本としてこの上ない成功だろう。
同規模の我が社なぞ、同じ市内ですら殆ど誰にも知られていない。何なら町内すら9割位の人は知らないんじゃないか?残りの一割も青い看板のビル、とか精々そんな認識だろう。
MetroやらSkyやらの時はM$批判ばかりだったのに今回は売名とは流石Apple信者
いや、Appleが次期iPhoneの正式名称を発表すらしていないのに批判するのは、いくらなんでも筋違いでしょ。(これで正式名称が6Sになった上で揉めたら、馬鹿にされても不思議じゃないですが)大体、広告代理店に対して「宣伝キャンペーンとして成功」ってのは、ほめ言葉じゃないの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
宣伝キャンペーンとして成功しているかどうかは微妙? (スコア:1)
従業員数35人程度の会社名が極東の島国で話題になっているんだから、広告代理業務の見本としてこの上ない成功だろう。
同規模の我が社なぞ、同じ市内ですら殆ど誰にも知られていない。
何なら町内すら9割位の人は知らないんじゃないか?残りの一割も青い看板のビル、とか精々そんな認識だろう。
毎度恒例の二重基準 (スコア:0, すばらしい洞察)
MetroやらSkyやらの時はM$批判ばかりだったのに
今回は売名とは流石Apple信者
Re:毎度恒例の二重基準 (スコア:0)
いや、Appleが次期iPhoneの正式名称を発表すらしていないのに批判するのは、いくらなんでも筋違いでしょ。
(これで正式名称が6Sになった上で揉めたら、馬鹿にされても不思議じゃないですが)
大体、広告代理店に対して「宣伝キャンペーンとして成功」ってのは、ほめ言葉じゃないの?