パスワードを忘れた? アカウント作成
15795243 story
バグ

Spotify、watchOS 9 でストリーミング再生できない問題 7

ストーリー by nagazou
アップデート保留 部門より
headless 曰く、

Apple が先日公開した watchOS 9 で Spotify のストリーミング再生に問題が生じているとして、Apple による修正が提供されるまでアップデートを延期するよう Spotify が呼びかけている (The Spotify Community 投稿Softpedia の記事)。

Spotify によれば問題が発生しているのはストリーミング再生のみであり、既にアップデートによる影響を受けているユーザーに対してはコンテンツを事前ダウンロードすればオフラインで再生可能だと説明している。ベータ版の watchOS 9.1 では問題が解決しているとの報告がある一方、数か月前からベータ版にアクセスできた Spotify が対策を行ってこなかったことへの批判も出ている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • コメント1個も付かないし

    • by Anonymous Coward

      使っているが、Watchを持ってない。あっそう、で終了。

      • by Anonymous Coward

        Watch登場時、体をひねりながら改札タッチするおじさん見てビミョーと思ってたけど最近トンと見ませんね。
        やっぱり微妙だったんだろうなぁ。

        • by Anonymous Coward

          コロナのワクチン集団接種会場で、自分に問診や注射した医師全員がApple Watchを使っててビビったよう。マジで。
          #いつも行く医者は俺と同じくGarminなんだけどね。

          • by Anonymous Coward

            医大生の時点で云十万する機械式腕時計を身に着けてるのがデフォだから、医者からしてみればApple Watchってむしろ超安物のはず。それともヘルメスのとかを買ってんのかな?

  • by Anonymous Coward on 2022年09月21日 21時24分 (#4330403)

    壺と同類の神聖林檎教なら安心(爆笑)

    • by Anonymous Coward

      そういえばMicrosoft Bandとかいゆのがあったっけ。
      M社の時計といったら、真っ先にタスクバーの秒表示のない時計が思い浮かんでた。
      あいつ(Band)、3はキャンセルされたんだっけ。
      あの頃入学した小学生がもう卒業するだけの時間が経ったんだな…。
      Duoも投げ売りだし。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...