パスワードを忘れた? アカウント作成
13555709 story
アップル

アップルストア新宿、4月オープン 24

ストーリー by hylom
新宿だと家電量販店で十分なのに 部門より

新たなアップルストア「Apple新宿」が4月7日にオープンする(Appleの「Apple新宿」ページ)。場所は新宿・マルイ本館1階とのこと。

なお、Macお宝鑑定団Blogによると、Appleは他にも京都や千代田区にもアップルストアをオープンさせる計画だそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 「入居していたビルが取り壊されることになったので、移転するから一旦閉めるね」と言い、そのままビルは取り壊されることなく跡地にソニーストアが入居し続報のないApple Store札幌をどうか…どうか…
    その後もしばらくAppleの札幌地区での求人は続いていた(もうない)ようなので、本当に移転計画はあったんだろうけど最終的には諦めたのかなぁ。
    なくなった後はビックカメラのAppleコーナーが半ばApple Storeの様相を呈してはいるので、あまり困ってないけど。

  • by Anonymous Coward on 2018年03月20日 16時05分 (#3379103)

    銀座の旗艦店の前で列を成しているインバウンドのお客様方を見るたびにげんなりして「アップルストアくらいあんたらの地元にもあるだろニダ!わざわざ東京まできて地元民の予約スペースを圧迫するなアル!」と言ってやりたい衝動に駆られていたのだが、お宝団のサイトを見たらソウルでは今度初のアップルストアがオープンする、と書いてある。意外なところをカバーしてないんだね。

    そして新店舗もいいが、バッテリー交換の予約がなかなか取れないのが現状なので、とりあえず渋谷店をとっとと再稼働させてください。

    • by Anonymous Coward

      とりあえず日本語を勉強した方がいいですよ。

    • by Anonymous Coward

      全国の携帯ショップがApple Storeでやってるのと同じことをやればいいだけじゃないか。一部はやってるだろうけど。

      • by Anonymous Coward

        全国・・・とまでは行かないけど修理だったらビックカメラが重宝してる。
        SIMフリー端末も売ってくれれば最強なんだけどな。

      • by Anonymous Coward

        修理はキタムラとかでも受け付けているんだけどね。
        でもアップルストアの方が安心出来るじゃない?

        • by Anonymous Coward

          iMacの修理についてはあれだけどな。

        • by Anonymous Coward

          サービスプロバイダの方が融通が利くからいい。
          アップルストアで修理したら初期化されるけどサービスプロバイダはそのまま返してくれるし。

    • by Anonymous Coward

      韓国ではAppleのシェアが低いからだと思うよ。

    • by Anonymous Coward

      > 店の前で列を成しているインバウンドのお客様方
       
      なんや「インバウンド」ってと思ったら、外人のことか。

    • by Anonymous Coward

      銀座はもうダメ。観光客向けの店が多すぎる。

  • by shesee (27226) on 2018年03月20日 17時51分 (#3379165) 日記

    行きづらい。
    おしゃれすぎて精神にスリップダーメージが入る。
    渋谷はまだ行きやすかったけど、今改装中なのでダメージ覚悟で行くしかなかったのだけど。

    丸井1階ならよさそうね。

  • by Anonymous Coward on 2018年03月20日 15時23分 (#3379083)

    新宿在住のわい歓喜

    • by Anonymous Coward

      同意。
      新宿発着の私鉄沿線住みのわいも歓喜。

  • by Anonymous Coward on 2018年03月20日 15時27分 (#3379085)

    青森のアンテナショップ?

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...