パスワードを忘れた? アカウント作成
11597325 story
iPhone

iPhone 6 Plus、早速ミキサーにかけられて粉々にされる 41

ストーリー by hylom
恒例行事 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

「話題の新製品」が出るたびにその製品をミキサーにかけて粉々にする、ミキサーメーカーblendtecの動画シリーズ「Will it Blend?」が、iPhone 6 Plusを早速ミキサーにかけている(YouTube)。

今回は一応同サイズの製品ということで、SamsugのGalaxy Note 3が同時にミキサーにぶち込まれている。とはいえ、内容としてはいつもどおり両製品が粉々になって終わりである。ちなみに最初に投げ捨てられているのはNokiaのWindows Phone搭載スマートフォンlumia 929である。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • もう一つお約束 (スコア:3, 参考になる)

    by EchoRelinquish (35648) <{echo2944} {at} {gmail.com}> on 2014年09月25日 14時05分 (#2682325) 日記
    --
    一人以外は全員敗者
    それでもあきらめるより熱くなれ
    • by Anonymous Coward

      修正される日が来たらどうしよう

      • by Anonymous Coward

        心臓ではなく頭を狙われるだけでは?

  • by Ever_Greenfield (37706) on 2014年09月26日 8時09分 (#2682841)
    ミキサーにかけること自体ネタとして面白くないし、モノを粗末にする行為自体好きじゃない。っていうか、そろそろ誰か「飽きた」って言ってあげた方がいいんじゃない?
    --
    永世小学六年生神アイドル支持者(バランス取らなくっちゃなぁっ!!)
  • %タイトル%には使えるようだけどブレードカシナートで粉々にできるのかな?

    --
    らじゃったのだ
    • by Anonymous Coward

      『虫よけ』『兎の毛』『タンニン酸』『スペインの塗薬』が必要になりますね。

      #iPhoneは多分『鉄』

  • by Anonymous Coward on 2014年09月25日 14時13分 (#2682334)

    顔赤すぎじゃないか?

  • by Anonymous Coward on 2014年09月25日 14時23分 (#2682343)

    入ってるかどうかわかんないけど、
    あの、子供の声の「アァ〜」とかのSEってどっかで手に入らんのかな。向こうのテレビなんかではお決まりのSEなのかな。

  • by Anonymous Coward on 2014年09月25日 15時01分 (#2682359)

    Apple Newtonの元箱が置いてあるのも正に様式&お約束

  • by Anonymous Coward on 2014年09月25日 20時13分 (#2682573)

    今年はこうだ

  • by Anonymous Coward on 2014年09月25日 21時51分 (#2682632)

    人様が一生懸命に作った物を壊すのは無礼です。
    作者の分かるような手作りの工芸品はやりませんよね。アップルの製品だから良いのですか?

    ミキサーの強さを謳っているのかもしれませんが、家庭用ミキサーには不要です。

    多くの人が面白いと思ってるようなのが怖いです。

    • by Anonymous Coward

      私もこれ強く思います。やってはいけないことと思います。
      破壊を試すために造られたわけではないですし。
      USの文化としてはこれが冗談として受け入れらているのかもと思うと隔絶感を感じます。

    • by Anonymous Coward
      はいはい、不謹慎不謹慎。

      映画は火薬と血糊だよ。
      • by Anonymous Coward

        こういうコメントって、匿名だからできるんだよね。

        会話の中でやったら殴られてもしょうがない。と言うか、周りから人間性を疑われる。

        • by Anonymous Coward

          そんなことで殴るなんて、不謹慎厨はやっぱり頭おかしいですね…。

    • by Anonymous Coward

      ちゃんと使える新品をわざとぶっ壊すという企画が面白いものではないのは同感ですが、一生懸命作ってはいないと思います。
      例のズボンの前ポケットに入れてただけで曲がってしまう欠陥に続いて、ジョブスの関わったiPhoneでは絶対にありえないような、飛び出してるカメラのレンズに問題発生。
      バッグに入れてて、何かに挟まってギュッとなるとカメラのレンズが陥没するそうです。

      また誰かが検証ビデオを撮るのかな。

      • by Anonymous Coward

        検証ビデオ上げないと「使い方が悪い」「捏造だ」って狂信者が騒ぐからなw

    • by Anonymous Coward

      人様が一生懸命に作った物を壊すのは無礼です。

      別の見方では、Appleが一生懸命に「作らせた物」。

      • by Anonymous Coward

        設計者の事も考えてあげましょうよ。

    • by Anonymous Coward

      「無茶しよるなーw」ではなく「無礼です」ってなるあたりが
      Apple信者のKYっぷりをよく表してるね。

      あんた、自分が喋ったとき会話が途切れるって経験をよくしてないかい?

      • by Anonymous Coward

        マック製品は1つも持ってないのに信者にされてしまった。
        人をラベルつけするのは良くないですよ。

        あの動画みて、「無茶しよるなーw」程度のことを考えてるなんて、レベル低いですね。

        過去にも、同じようなことをやって、スラドで同じように記事になってるのを見つけましたが、私と同じように考えてる人は多いですよ。

        • by Anonymous Coward

          私はApple社の行動が気に入らない普通アンチと呼ばれるタイプで、Apple社の製品を自ら買ったりしませんが、
          この悪ふざけは極めて不愉快に写りますよ。

  • 6はずいぶんと脆いらしいからな

    • by Anonymous Coward

      そもそも、この企画はミキサーのメーカーが、ミキサーの凄さを示すために堅い頑丈そうなものを粉々にしてアピールするものだったんだから、頑張れば人間の手で折ることが出来そうな(ガラスで怪我するだろうけど)脆いiPhone6/plusじゃ意味ないですよね。

  • by Anonymous Coward on 2014年09月26日 12時35分 (#2682971)

    曲げてる動画観たら全力だよね。あれならどのスマホでも曲がるんじゃね。

    やるなら、ジーズンのケツポケットに入れたまま、何度か座って曲がってるとか
    そんな実験じゃないと意味ないよね。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...