パスワードを忘れた? アカウント作成
6352006 story
iPhone

iPhoneのディスプレイを光学的に拡大する拡大鏡、しかもライト付き 19

ストーリー by hylom
もうすこしバカバカしい外見希望 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

懐かしのライトボーイ的な方法でiPhoneの画面を拡大する「iPhone対応らくらく操作ルーペ」が登場。お値段は1260円。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年09月06日 16時56分 (#2226283)

    ライトはどこにっっっっっっっっっっっっっっっっ!?

    • 「iPhoneのディスプレイを光学的に拡大する拡大鏡、しかもライト付き」というストーリー名は明確に誤りなので、修正されるでしょ。

      他のコメントでいくつか上がってますが、こりゃ"釣り"じゃなくて"ミス"でしょう。
      そこは変にひねずに、ちゃんと指摘しないと。

      指摘されても訂正されない場合は、デマを積極的に拡大しているということで、編集者としてのhylom氏は今後信用しません。

      親コメント
      • > 編集者としてのhylom氏は今後信用しません。
        まだ信用していたのですか? 驚きました。
        あ、だからちゃんとミスと認めろとか今さら怒ってるのか。みんなとっくにあきらめて「釣り乙」とか遊ぶ段階に入ってるんですよ。

        親コメント
      • by Anonymous Coward

        いつ修正されるんだろう……ワクワク

      • by Anonymous Coward

        hylom氏を信用できなければ他のどの編集者を信用しろというのか。

        …なんちゃって。
        もう「編集者」って肩書きをやめちゃえばいいんじゃね。「中の人」とか。「無編集者」とか。「釣り師」とか。

    • by Anonymous Coward on 2012年09月06日 17時11分 (#2226288)

      GIZMODEの記事見ても「なお、ライトボーイのようにムギ球で光ったりはしないようです。ちょっと残念。」って書いてあるし、仕様書 [thanko.jp]を見てもライトに関する記述はないですな。
      どうしてこうなった>タイトル

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        はて。
        「光学的に」ってあるけど、直したあと?

    • by kicchy (4711) on 2012年09月06日 17時26分 (#2226295)

      ライトはどこにっっっっっっっっっっっっっっっっ!?

      hylom「計画通り」ニヤリ

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        毎度毎度のネタ
        Copyright (c) 2012 hylom

    • iPhoneをしょーもない電球で照らす意味ないですしね。

      これはワイドボーイですよね。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      たしかにリンク先でも販売元でも「ライト」が付いているという説明は全くないね。
      (リンク先だとライトボーイと違って光らないってなってるし)
      あくまでも形がライトボーイに似てるだけ。

    • by Anonymous Coward

      タレコミ人も編集者も、iPhoneネタだからって元記事をろくに読まずに
      斜め読み程度で投稿・採用しているって証拠ですね。

      Appleネタだとヒット率が稼げて広告料が増えるからかな。
      こんなくだらないネタ。

      • by Anonymous Coward

        このコメントを書いている時点で、今日見えるネタ15個のうち、
        Apple関連のネタが7つ。
        ちょっと異常じゃない?

        • by Anonymous Coward

          明らかに来週に向かって増やしてるよ。
          病気だというやつがいるけど、そいつこそ、工作員だよ。

      • by Anonymous Coward

        そんなくだらないネタに嬉々として書き込むあなた~

    • by Anonymous Coward

      元記事がきっちり「ただしライトはない」で絞めてるのにこんなタイトルをつけてるというのは、
      こうやってコメントがいっぱいつくと計算通りなんでしょうねえ。

  • ライトボーイみたいなごっつい枠が無いし、フレネルレンズにアーム一本というと、どちらかというと未来世紀ブラジルに出てきた役所の端末に似てる気が。
  • by Anonymous Coward on 2012年09月08日 17時08分 (#2227536)

    T/Oです。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...