パスワードを忘れた? アカウント作成
307977 story
アップル

iPhone 4ホワイトモデル、ついに春発売 12

ストーリー by hylom

あるAnonymous Coward 曰く、

ITmediaによると、発表されてからしばらく経つもののいっこうに発売される見込みのないiPhone 4のホワイトモデルが、ついに今春発売となるそうだ。

iPad2にはホワイトモデルが用意されており、ついにホワイトの筐体を安定して製造することに成功したのだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • それは「iPhone4 What?! Model」の間違いじゃないか??!

    「What?! おい、これホワイトモデルのはずなのに、白くないじゃないか」
    「えぇ、お客様。ですからまさに What?! モデルでございまして…」

    --
    fjの教祖様
    • by Anonymous Coward

      おもてが白くないと?
      当初発表より白くないんじゃないかと言う懸念と、コメントがおも白くないという事のダブルミーニングなんですね

  • by Anonymous Coward on 2011年03月16日 19時40分 (#1919548)

    ここまで待ったんだから型落ち間際のなんか買わんよ

    • by Anonymous Coward
      そしてまたもう1年待たされるんですね
  • by Anonymous Coward on 2011年03月16日 21時47分 (#1919639)
    白くてふさふさだったり肉球がついていたり、そんなiPhoneを連想しました。

    …むりがあります。
    • by Anonymous Coward

      僕と契約して(以下略)
      とかしゃべるわけですね。
      肉球付いてたかよく覚えてないけど。

      • by Anonymous Coward
        確かに iPhone に依存してる連中はどちらが本体か分からないくらいベッタリだよな
        • Re: (スコア:0, すばらしい洞察)

          by Anonymous Coward

          どちらがって...
          本体はjobsですよ。みんな遠隔で操作されているんですよ。

  • by Anonymous Coward on 2011年03月17日 0時16分 (#1919727)

    同社のマーケティング責任者フィル・シラー氏は3月14日、「白いiPhoneはどうやったら買えるんですか?」というTwitterユーザーからの質問に、「今年の春に発売します(とても美しいですよ)」と答えた。

    まさかホワイトデーにかけたジョークじゃないだろうな?

    • by Anonymous Coward
      欧米で認知されてるの?
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...