パスワードを忘れた? アカウント作成
301300 story
アップル

Mac OS X "Lion" デベロッパープレビュー登場 16

ストーリー by reo
キャー、フジサーン 部門より

新 MacBook Pro が登場した一方で、次期 Mac OS X "Lion" のデベロッパープレビュー版もリリースされた (Apple のニュースリリースより) 。

このプレビュー版は Mac Developer Program のメンバーに対して Mac App Store を通じて提供される。Mission Control、Launchpad、Multi-Touch ジェスチャーなどを試してみたい人にはわくわくものだろう。

残念ながら編集子は Mac Developer Program の参加費 10,800 円を支払っていない程度の Mac ユーザなのだが、MobileMe の更新をやめて Mac Developer Program に入ろうかなとか思ったりもする。デベロッパープレビューを試してみた人の使用感などもお聞かせ願えれば幸いである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...