パスワードを忘れた? アカウント作成
33182 story
アップル

アップル、MobileMeサービスの60日間無償延長 17

ストーリー by hylom
使い勝手はいかがでしょうか 部門より

soara 曰く、

アップルは、同社のオンラインサービスであるMobileMe60日間の無償延長を行う。前回、7月17日付けで30日間無償延長を行っていたが、今回の延長はこの30日間延長に加えて実施されるもの。

アップルは MobileMeサービスの安定稼働に相当な時間を有すると考えているようだ。早期の安定を望みたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • やはり名前が (スコア:3, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2008年08月21日 19時49分 (#1407447)
    当たり前すぎて誰も書かないのか…

    誰もが予想したとおり、やはり名前が良くなかったんだな。

  • by nInfo (14824) on 2008年08月21日 20時15分 (#1407458)
    MobileMeの前は、iTools時代を含めて止まることってメンテナンス以外では
    2、3度しか遭遇してないってのは、もしや珍しいのでしょうか。
    MobileMe開始直後の2、3日は確かにメールが止まったりiDiskの中身が表示され
    なくなったり使えなかったりしていたけれど、最近は安定しているし、他の人達
    からも止まってるとか、おかしいとかいう話を聞かなくなったんですがねぇ...。
    Apple - Support - MobileMe - システム状況の最近の履歴 [apple.com]を見ても
    この1週間では問題は起きてないようだし、ようやくって感じでしょうか。
    • by Anonymous Coward
      止まっていることはなくなったけど、おかしいということはまだ聞きます。
      現在、私もいくつか障害に遭遇してます。

      サポートは外れに当たると話にならないし。
      #これまでの経験では、たいていはちゃんとした人です。
      .Mac のときですが、とある障害で 5, 6 回 Mail のやり取りをしたが、
      すべての回答に重大な間違いがありました。
      ひどいときは、7工程の処理が必要なのに4工程しか書いてなかったし、
      書いてある内容が間違っていました。
      それでうまくいかないとの返事への回答には、回答が間違ってましたという
      謝罪はあったが、6工程しか書いてない上に重要な所に type が 2箇所も...
      しかもそれは障害とは関係なかった。
      らちがあかないので、Apple Store に実機を持ち込んで説明したら(メイル
      のやり取りを見せただけ)次の日には直りました。
      #サーバー側の障害でした。

      Mac で Mail, PIM, 住所録, bookmark, etc を手軽に同期出来るとこないかなー。
    • by Anonymous Coward
      >この1週間では問題は起きてないようだし、ようやくって感じでしょうか。

      問題は起きていません。起きていないんです。わかりますか?起きていないんですよ。
  • Appleから「お詫びとして」延長しますとか言うメールが来た。

    一瞬得したような気がしたが、毎年9800円取ることに変わりはないんだから実は毎年の支払月がずれるだけなような気が…。これでお詫びと言われてもなあ。キャッシュバックまたは次回更新料の割引のほうがお詫びらしくて良いのでは。

  • by 21 (23614) on 2008年08月22日 0時20分 (#1407570)
    T/O
  • by Anonymous Coward on 2008年08月21日 16時32分 (#1407301)
      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 アップル!アップル!
     ⊂彡

    って言いたくなるじゃないか
  • by Anonymous Coward on 2008年08月21日 18時10分 (#1407386)
    MobileMe(Bata)ってしとけばよかったのに
    流行の安定稼働したらお尻の外す方式で
    • by Anonymous Coward
      そんなもん、永遠にとれませんよ。iToolsからどれだけ経っていると思ってんだい。
      • by Anonymous Coward
        んじゃその次はγって事で。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...