パスワードを忘れた? アカウント作成
13636 story

Apple、iPod nano (PRODUCT) RED Special Editionを発表 112

ストーリー by Acanthopanax
赤いiPodで寄付 部門より

あるAnonymous Coward曰く、"先日話題になった新iPodだが、本日、iPod nano (PRODUCT) RED Special Editionが発表された(プレスリリース)。この売上の一部は「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるという。モニタ上の見た感じだけで決めるのは危ういが、赤系が好きだがノーマルで用意されてるピンクは嫌、という人には薦められるだろうか。"

また、unipst曰く、"Engadget Japaneseの記事によると、「U2のボノが立ち上げたチャリティ企画(RED)に賛同する製品のひとつとして登場するもので、価格は4GBで$200と通常版とおなじまま、一台につき$10がアフリカのエイズと戦うために寄付されるとのこと」。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...