パスワードを忘れた? アカウント作成
8050 story

iTunes 4.5リリース 60

ストーリー by Acanthopanax
iTMS一周年記念 部門より

vanguard曰く、"AppleよりiTunes 4.5がリリースされた。自分のプレイリストをMusic Store経由で公開するiMix、映画のトレイラーやプロモーションビデオの視聴機能、Party Shuffleと呼ばれる新しいタイプのプレイリスト機能など、数多くの機能追加が行われている。中でも注目したいのがWindows Media Audioの間接的なサポートだ。DRMによって保護されたWMA以外は、AACにコンバートすることができるというもので、WMAの再生を直接サポートしたというわけではないようだ。
先日、iPodのオープン化に対する提案を拒否したことが少し話題となったが、HPとの提携や今回の間接的なWMAサポートなど、Appleのメディア戦略には今後も注目が集まりそうだ。"

Mac版およびWindows版が配付されている。WMAからの変換機能はWindows版のみ。現在、米Appleから配付されているWindows版は英語版のようだ。Mac版は日本語を含む多言語版。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...