パスワードを忘れた? アカウント作成
7866 story

iPod の究極形「iPod huge」発表 12

ストーリー by yoosee
音楽の全てを背中に 部門より

米国では先日発売された iPod mini はあまりの人気に品薄状態が続いている が、更にその勢いを加速しそうな新製品「iPod huge」が Apple から発表され た(サイトには現時点で未掲載)。

iPod huge は 500GB の HDD 12 本の RAID5 で構成されており、5.5TBのHDDに 約110万曲を入れることができる。$3,998 で発売予定。 外見は iPod のデザインを踏襲しており、サイズは 1450mm x 800mm x 420mm (23,500g) で 89 時間(公称)の連続動作が可能。 手軽に携帯するための背負い紐が付属する。 ジョブス氏は『これは音楽を携帯することに対する偉大なる革命的商品だ。 iTunes Music Store の音楽をほぼ全て収容することができる。真に音楽を持 ち歩くと言うことがどう言う事なのか体感して欲しい』と語っている。
これにともない、iTunes には ITMS に新曲が追加されると自動的に購入して iPod huge に Sync する機能が追加される。『ユーザは何もする必要がない。 必要なのはクレジットカードの残高だけだ』

注:エイプリルフール

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...