パスワードを忘れた? アカウント作成
5123 story

Keynote日本語版3月7日販売開始 3

ストーリー by yourCat
JOBS以外の人のために 部門より

Katuragi 曰く、 "アップルはKeynote日本語版を3月7日から販売開始するそうです。また1.0.1アップデータの配布もはじまりました。"

Keynoteといえば、そのXMLスキーマ・APXL (Apple Presentation XmL) が公開されている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • FinalCutExpress日本語版も同日発売だそうです。
    なお、FinalCutExpress日本語版には1.0.1アップデータ-を含んでいるそうです。
    --
    -- ラテール部参加者募集中
  • by Anonymous Coward on 2003年03月07日 13時07分 (#274371)
    Keynote って、なんかプロ品質のテンプレートが!みたいな話が多いですけど、一応 PowerPoint のデータも持ってこれるようだし(実験してません)、そういうデータ互換性の方も、もっとしっかりアピールしたらいいんじゃないかなぁ。

    あとは AppleWorks が Cocoa になってくれたら…。
    って、もうなってる? 俺が知らないだけ?
    • なってません。
      単純に、「移植しました」と言うレベルだと思います。
      噂系サイトでは、Cocoaバージョンとして開発中と言う噂あるのですけど。

      本当に出たら、アップグレードしたいです。
      でもって、日本語でOffice文書インポートサポート希望。
      英語版なら、既に現行バージョンで可能だと言うのに。
      (その場合Wordが特に難しそう)
      親コメント
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...