パスワードを忘れた? アカウント作成
4601 story

freshmeatにMac OS Xセクション

ストーリー by yourCat
VersionTrackerのライバル出現? 部門より

bluedwarf 曰く、 "freshmeatのアナウンスによると、freashmeatは新たにMac OS Xセクションを作りました。オープンソースライセンスの元で頒布されるMac OS XやCarbon、Cocoaに関連するソフトウェアの最新リリース情報やダウンロード場所の確認がこのセクションで行うことができます。
やはり/.jpと同じで、セクションに分けてしまうと人や情報、コメントが集まりにくいらしく、みんなの助けを求めています。セクション設置時にいくつかのソフトウェアをMac OS Xセクションに移行したとのことですので、TinkerToolなどのソフトウェアのリリース文が更新されています。"

FreshmeatはODSNの一部で、いわばSlashdotの兄弟だ。日本版は日経BPが運営していたが、2001年7月に撤退している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...