パスワードを忘れた? アカウント作成
3870 story

Chimera 0.5.0リリース 11

ストーリー by yourCat
合成獣は成長が速い 部門より

Acanthopanax曰く、 "GeckoエンジンにAquaのインターフェイスを持つブラウザChimeraの最新安定版であるバージョン0.5.0がリリースされています。マルチバイト文字でのフォームへの入力がサポートされたほか、Mac OS X 10.2のJavaを含むプラグインの動作の大幅な改善、ダウンロードの信頼性の向上、タブをたくさん開いたときのパフォーマンスの大幅な改善など、多くの点が改良されています。"

route99曰く、"さっそくダウンロードして使ってみると、0.4.0のときにはできなかったことえりによる日本語入力ができるようになっていました。リリースノートによるとまだ日本語入力には問題があるようですが、Googleでの検索はできたのでとりあえずメインとして使って行こうと思ってます。"

実は/.Jの記事をいくつかnightlyで投稿したが、日本語入力はそれなりに使えるという印象だ。その他、ダウンロード・マネージャが働くようになり、XHTMLに対応、文字コード自動判別にUniversalが追加されるなど、pref.js/usr.jsを書ける人ならメイン・ブラウザとして十分使えるところまで来た。
なお、プロジェクトのページはmozdev.org内からmozilla.org内へ移動している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...