パスワードを忘れた? アカウント作成
2588 story

充実するOS X版webオーサリング・ツール 2

ストーリー by yourCat
脱テキスト・エディタ 部門より

Adobe GoLive 6が発売になる。youkan曰く、"GoLive 6は、アクセスのiモード・ビューワを搭載する。
Mac OS Xユーザとしては、ネイティブになるのでぜひともアップグレードしておきたいが、Windows版はすこし待とうっと。
また、iアプリの開発ツールであるiJADEもOS Xに対応した。"

残念ながらiモード・ビューワとWAPビューワはWindows版のみだが、WebDAVサーバ・ソフト付きで登場だ。テンプレート機能が強化され、サイト構成図をSVG出力できるなど、大規模サイト開発向けの機能が充実している。またLiveMotion 2もOS Xに対応しているので、連繋もしやすそうだ。MacromediaからはFlash MXが発売になり、Dreamweaver MXとFireworks MXが控えている。いよいよOS Xを舞台にwebオーサリング・ツールの競争がはじまる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...